みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2024年07月22日(月)

負け [院長日記]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

昨日は仕事終了後、暑い中汗だくになりながらバンテリンドームへ行ってきました。試合展開はいつものダメな時のドラゴンズ(泣)でした。何度もチャンスはあったのですがタイムリーが全くでないまま負けてしまいました。
試合後もまだ日が高く汗だくになって帰宅しました。

Posted at 11時44分

2024年07月13日(土)

久しブリ [院長日記]

画像(122x180)・拡大画像(436x640)

今週の休みは内海新港から出船しているジギング船のありもと丸に乗船してきました。
 前日が大爆釣だったので期待して釣りを始めましたが全くあたりがありません(泣)・・・・・
 途中から潮が動き出したらあたりが出始めました。
終わってみらたブリ2匹、サゴシ1匹、タイ1匹、太刀魚1匹、マアジ1匹とまずまずでした。
 
久しぶりに大きいブリが釣れました。

Posted at 10時28分

2024年07月06日(土)

暑い [院長日記]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ここ数日、とても暑いですね。
飼主様も動物も熱中症にご注意ください。

これだけ暑いとダラダラしてしまいますね。

Posted at 17時05分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

7

2024


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

寒っ!

寒っ!

勝ちました‼

勝ちました‼

セミ

セミ

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.