みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2022年05月31日(火)

きなこ永眠いたしました [院長日記]

画像(134x180)・拡大画像(479x640)

昨日の夕方、うちのきなこが15歳まであと5日というところで力尽きて息を引き取ってしまいました。

2年程前から1ヶ月に1度ほど体調を崩すようになり、それが1週間に1度なり、5月に入ってからは2〜3日に1度体調不良となりました。

慢性膵炎と肝臓腫瘍による癌性悪液質で少しずつ衰弱が進み、昨日力尽きました。

ラブラドルレトリバーで14歳360日という年齢は犬種としてはかなり高齢なので心の準備はしていましたが、実際にいなくなってしまうと寂しいですね。

きなこは小さい頃からうちのクライアントの皆様や通学中の東栄小学校の生徒さんたちからもずいぶん可愛がってもらいました。

きなこを可愛がってくれた全ての方々に感謝いたします。

ありがとうございました。

※写真は5年前のゴールデンウィークのキャンプの帰りの写真です。いつもキャンプに連れて行ってました。

Posted at 06時50分

2022年04月21日(木)

祝!! 地元初勝利 [院長日記]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

昨日のお休みはバンテリンドームへドラゴンズの応援に行ってきました。
地元尾張旭市出身の高橋投手が先発でした。球速150kmを超えるストレートでヤクルト打線を押しまくり、6回まで8奪三振の快投でした。

試合も4−1で中日ドラゴンズの勝利 !!

高橋投手のプロデビュー後、初の地元バンテリンドームの勝利でした。ヒーローインタビューもしっかり見てきました。

このままどんどん活躍してほしいですね。

Posted at 09時14分

2022年03月31日(木)

プロ野球開幕 [院長日記]

画像(134x180)・拡大画像(479x640)

今年もプロ野球が開幕しました。
昨日の休みはもちろんバンテリンドームへGO!!
ドラゴンズの先発ピッチャーは尾張旭市出身の高橋選手のプロ初登板でした。高橋君は東中出身でうちの子供たちと同じ中学でした(面識はありませんが)。
試合は残念ながら6-7で負けてしまいましたが、鵜飼選手のプロ入り初ホームランも見れて良い試合でした。

待望の立浪ドラゴンズ、今年はやってくれるはずです。

Posted at 15時58分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

12

2022


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

きなこ永眠いたしました

きなこ永眠いたしました

それは君のベッドじゃない

それは君のベッドじゃない

見張り役

見張り役

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.