みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2021年09月13日(月)

来週のお休み(9月) [お知らせ]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

9月の第3週のお休みです。

9/19(日) 午後休診
9/20(祝) 休診 

9/22(水) 休診
9/23(祝) 休診  2連休となります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
なお、継続治療が必要な場合は個々で時間の相談をしたうえで可能な限り対応させていただきます。

Posted at 17時31分

2021年08月20日(金)

コロナワクチン2回目完了!! [院長日記]

画像(180x165)・拡大画像(640x589)

水曜日は休診日でしたので2回目のコロナワクチンを接種してきました。
 接種翌日の昨日、夕方の仕事が始まる前の16時頃には37.8℃まで発熱しました。しかし、夕方診察をしているうちにほぼ平熱に戻り、今朝は37.0℃でした。 用意していたロキソニン飲まなくても大丈夫そうです。

はやく新型コロナの感染が少なくなるとよいですね。

Posted at 10時50分

2021年08月06日(金)

病院からの切なるお願い [お知らせ]

病院からの心からのお願いです。
尾張旭市内でも新型コロナウイルスの感染が増えております。当院へご来院される場合は待合室での密な状態を避けるため可能な限り自家用車でお越しいただきますようお願い申し上げます。

1.受付を済ましていただきましたら、お車でクーラでしっかり涼しくしていただき、順番が来るまでお待ちください。
2.順番になりましたらスタッフがお車までお呼びに参ります。
3.待合室で待機していただくのは基本的に診察中の動物と飼主様のみとさせていただきます。

※例外的に徒歩と自転車、バイクでご来院された飼主様は熱中症のリスクがあるので待合室で待機していただきます。しかし、密状態を避けるために可能な限り自家用車でご来院ください。

※緊急の場合はこの限りではありません。受付で緊急対応が必要なことをお伝えください。

Posted at 08時46分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

9

2021


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

夜桜

夜桜

それは君のベッドじゃない

それは君のベッドじゃない

きなこ

きなこ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.