みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2012年02月14日(火)

雨の日はチョー暇 [院長日記]

 こないだの日曜日(2/12)は前日の土曜日が休診日(祝日)だったのと、天気が良く暖かかった影響で、朝一から激混みでした。診察開始から診察終了までずーっとしゃべりまくりでした。 診察が終わった後、カップラーメンをかき込み、ダッシュで名古屋へ向かいました。
午後3:00から名古屋のミッドランドスクエアーで企業セミナーがあったのですが、行ったらぎりぎりの時間でした。
 その反面、昨日と今日はあいにくの雨模様なので、朝からとっても暇です。 雨の日の海の家のように閑散としています。

 動物の病気に天気は関係ないと思うのですが、寒い時期と雨の日はやっぱり暇です。

Posted at 10時18分

2012年02月13日(月)

2月3月院長不在のお知らせ [お知らせ]

下記の日時は院長不在です。
 
 2/23(木) 午後6:15以降不在
 2/24(金) 午前11:00以降不在 午後は未定
院長の診察をご希望の飼い主様は午前中の診察開始時間にご来院ください。

 3/4(日) 不在
院長診察をご希望の飼い主様は土曜日か月曜日にご来院ください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Posted at 11時00分

2012年02月02日(木)

ダブル [院長日記]

昼と夜とで手術のダブルヘッダーでした。
疲れました・・・・・・・・・・・

Posted at 22時51分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

PHOTO

中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズ

脳の構造

脳の構造

ひさびさの・・・・

ひさびさの・・・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.